昨日は第22期の安全推進大会を開催しました。

 昨年まで利用した四谷の施設から大塚のホテルベルクラシックへ会場を移し、安全講習や会社の現状などの講演を約1時間半行いました。

 職人の皆さんは熱心に聞いて下さり、いつもありがたいと思っております。

 また、昨年度現場の安全に貢献した業者さん3名を表彰させていただき、こちらの方も皆さん喜んでいたようです。

 講習会の後には懇親会もあり、職人さんたちとのコミュニケーションを諮りました。

 第22期安全推進大会レポート


2019/05/31(金) 16:21 清水康弘より PERMALINK COM(0)
お世話になりまして誠にありがとうございます。

「平成」から「令和」の時代になり1日が経ちました。
1日1日と時代は進んでいきます。
  
5月5日は「令和」最初の「節句」である「端午の節句」です。
我が家では毎年この時期に、床の間に「五月人形」が出現します!?

時代が変わっても、伝え、つなげていかなければいけない大切なコト、モノがあることを、改めて強く感じました。

2019/05/02(木) 10:26 廣田大輔より PERMALINK COM(0)