いつもお世話に有難うございます。
デザオ建設の廣田です。

先日の休みに約1年振りに「映画」を観てきました。
1年前は木村拓哉(キムタク)と嵐の二宮和也がW主演の「検察側の罪人」。
今回は「アルキメデスの大戦」。
主演は菅田将暉(スダ・マサキ)。
今回も“妻”主導で、前回同様、「夫婦50割引」で鑑賞してきました。
 
この映画を観るまで、菅田将暉という俳優さんの顔は数度見たことがあった程度で、映画鑑賞後に妻に指摘を受けるまで、
「スガタは演技うまいな!!」
「スガタは人気出るで!?」と名前を連呼しておりました。

若手でも演技が上手く、以前より大変人気があるようです(汗)

内容は2時間弱の映画でしたが、通常、上映中に二回はトイレに行くのですが、今回は一回しか行かないぐらい、見応えのあるストーリーでした。

「菅田将暉」、ファンになりました。

2019/08/14(水) 13:18 廣田大輔より PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください