「緊急事態宣言が解除されました」 ようやく長い冬が終わり、春と夏が同時に訪れた雰囲気です。
 とは言え、第2波への備えはまだまだ準備不足ですし、6月18日までは県マタギが自粛ですので、国内の経済活動もまだ制限されていて、倒産する会社が増えるのではないでしょうか?
 もう元通りにはならないと考えて、自分達が変わらなければなりませんね。
 画像はロードマップですが、このイメージは3ヶ月前から皆知っています。

「緊急事態宣言が解除されました」 国のリーダーの昨夜の会見をニュースで見た方も多いと思います。
 最も引っ掛かった言葉は、「日本モデルが力を発揮した」です。どのような意味なのでしょうか?
 何もかも遅すぎる国の対応という意味だと後世に伝えられてもおかしくないほど、ハートが微塵もない言葉です。
 感染拡大と経済再生の両立の中で、決めたことはさっさとやって欲しいですね。
2020/05/26(火) 15:22 清水康弘より PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください