「キッチンシンクの満水試験」 ようやく仕事が乗ってきたと思いきや、東京はまたまたコロナ感染者が拡大し、東京アラートが発令されるらしいですね。
 米国では住民が暴徒化し、軍まで出動する始末。香港で起きていることと大きな違いはない事態になりました。世界はどこに向かっているのでしょうか?こんな時に・・・。

 さてさて、自粛で保育園が閉鎖していて出勤できなかったママ社員たちが、状況を鑑みながら、昨日から出勤できるようになりました。学校も少しづつ再開の目途が立ってきた矢先のことだけに東京アラートは痛いですね。
 さらに片づけられない仕事がたくさん溜まっていることに驚くばかりです。約3ヵ月間思考が停滞している間に手を付けられなかったことを悔やみます。
 ekreaキッチンとパーツの立ち位置をどうすれば良いか?悩みます。でもまずは一つ一つを片付けなければ・・・。
 写真は今後商品ラインナップに加えるキッチンシンクです。現在満水試験中です。
2020/06/04(木) 17:47 清水康弘より PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください