デッキのキッチンガーデン(プランタ)でも野菜がすくすく育っております。
先日は茄子とピーマンを収穫してランチになりました。
パスタソースとサラダに使いました。
大工さんからいただいたカボチャの苗がこんなに大きくなりました。
デッキにはみ出しております。イロハモミジに絡みついております。
モミジの木にカボチャがなるかもしれません。
楽しみです。
今日は、セージとレモンバームとタイム、ミントでフレッシュハーブティーをいただこうと思います。
天気はあんまりよくないけど朝から楽しくなりました。
2009/07/05(日) 08:13 三牧省吾より PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください