先週は、火曜日から東京へ出張

様々な打ち合わせのためです。

『夜、ちょっと変わった‘ホルモン焼き‘を食べに行こう!』ということになり
銀座のゼントウシンというところへつれていってもらいました。

普段は予約取るのも大変だそうですが
火曜日ということもあって、予約OK。

注文する品は、
‘丸腸‘。

これなに?
もしかして、、、、、。

『大腸ですよ』
(ホッ。)

しかし、超人気メニューだそうで
追加オーダーはできません。

最初のオーダーで何人前か決めなければなりません。

『とりあえず、2人前』とオーダー

出てきたのはこんなのが6本ぐらい。
(3本1800円なり!!)

さすが、銀座。
味のほうは、、、、

『今まで食べたことのない不思議な食感』
しかも。

『おいしい!!!』

横のおじさんたちは一人で4人前くらい食べてました。

で、昨日、

大阪のNCNで藤井専務と打ち合わせがあったのですが

その前に、大阪日赤病院で
久しぶり(3年ぶり)の

‘人間ドック‘を受けてきました。

胃カメラものんで(麻酔があるので苦しくないです)
(前々回は車乗っていったため、麻酔してくれなくて
めちゃくちゃ苦しくて、涙出まくり、看護婦さんの手を握って
こらえました。)

今回はらくらく。(麻酔のおかげ)

そして、銀座のアップルストアでは‘4週間待ち!!‘といわれたあるものを探しに

難波の‘やまぁ~だでんき♪‘にいってみると

『ありますよ』だって

4週間待ちといわれたものが目の前にあるといわれたので
うれしくなって(しかも分割払い金利ゼロ)

とりあえず、お金いらないので

『ください!!!』と買ってしまいました。


`i-pad`

『べつに要らないかなぁ~』なんて思っていたのですが

これは非常に便利です。

メール、ブラウザー、その他アプリが即起動する便利さ
これは、ビジネスマン必携ですね。

しかも、いま持っていると
『かなりうらやましがられます』


『強くて暖かい大空間のお値打ち高級住宅』 当社のホームページ http://www.atm-home.co.jp

アマゾン1位獲得(2008/12/4)
書籍『26年でダメになる家に35年ローンを組むのはやめなさい』
エル書房発行 星雲社発売 笹川 晋也著 定価1365円
http://www.atm-home.co.jp/bools/
2010/07/18(日) 10:37 笹川晋也より PERMALINK COM(0)

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください